西班牙日?記 de Cartagena

アクセスカウンタ

zoom RSS アリカンテ小旅行

<<   作成日時 : 2005/12/19 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は同僚の○様夫婦にお邪魔して、もう一人同僚含めて4人でAlicante(アリカンテ)までドライブに行きました。
今日の目的はお城。「サンタ・バーバラ城」の見学。
前に○様夫婦が行った時には、時間が遅くて入れなかったらしく、今日はリベンジ!
中世ヨーロッパの煌びやかなお城とはぜんぜん違って、かなり古くて城跡って感じやけど、こーゆーのも見に来る価値ありってところですかねw
ちなみに、山のてっぺんにあるから、周りの眺めは最高です。
城を見に来たんか、眺めを見にきたんか・・・。

後は露店を見ながらぶらぶらして、アリカンテを後にしました。
で、露店で何が入ってるかわからない紙袋をくじ引き感覚で買ったんやけど、どないせえっちゅうねんって感じのガラスの指輪が入ってました_| ̄|○ il||li
まあ、1ユーロやし、こんなもんですか・・・w

帰りは道中にあるTorrevieja(トレビエハ)って街のショッピングモールに寄り道。
なんか、サンタクロースと写真を撮るイベントブースがあったんやけど、
素敵なミニスカートのサンタさんが2人も!!
写真撮ればよかった・・・_| ̄|○ il||li

とまあ、まとまりのない書きなぐりでしたが、
今日は充実した休日となりました。○様夫婦、お誘いありがとなあ!

画像

サンタ・バーバラ城からの風景
ぜんぜん、きれいに撮れてへんなあ。俺、写真の才能無いわあ・・・。
以前に嫁さんと来た時に、嫁さんが撮った方がええ写真撮れてたなあ・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリカンテ小旅行 西班牙日?記 de Cartagena/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる